fc2ブログ

さてさて さぁ~て(๑و•̀ω•́)و

やっと! 前の日常生活を取り戻せた感じです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

後は、車庫建てて全てが終わる。

長かった…… 

仮住まいの3ヶ月間中に!!!

まさかのッ!!!

「金魚ロス」になってしまいましたwww

ペットロスだったら聞いた事あると思いますが! でも!金魚ロスって!!!何ッ??って感じですよね(。・_・?)ハテ?

毎日 金魚に癒されてたのが!

突然  見る事も世話する事も出来なくなる事がこんなにも苦痛になるなんて思いもしなかったのです。

「 あ~  癒されたい 」「 あ~ フィルター洗いたい 」「 あ~ 餌あげたい 」って禁断症状と言いますか 欲求にかられてモンモンとしてました。

フィルター洗いたいって本気で嫁さんに言ってたんですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

聞かされた本人は! どぉ思ったんでしょうねw

もぉ 病気の1歩手前ですねwww

そんな時、預けてた玉サバを思い出し♪宮崎さんちに訪問

元気に泳いでる姿を見た時は! ホントに身体の張り詰めてた緊張感や尖った心がフッと和らいでいくのを感じましたε-(´∀`*)ホッ

連絡して すぐに駆け付けて生き延びた玉サバを預かって頂いた宮崎さんには感謝しきれないです(涙)  毎週の様に訪問してお話し相手になっていただいたりで、本当に助かりました┏○ペコッ

今後の活動は 飼育設備の復活がメインで 玄関水槽の管理をする事ですね٩(。•ω•。)و

昨日、新しい車が納車されたので♪

気分も晴々♪ ルンルン♪でたまらんです(๑>ᴗ<๑)

来月は 県外遠征して稚魚連れてこよ~っと♪ (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT

スポンサーサイト



全部…

タイトル通り…

全部 火災で無くなってしまいました…

必死に集めた玉サバ、福ダルマ、サバ尾、キャリ玉、琉金、その他色々

来春からの計画も全てZEROです…

幸い 玄関水槽にいた宮崎産のもっこりトリオは助かって 今は宮崎さんに面倒を見てもらってる状態 家の修理が終わったら迎えに行きます。

今まで1度もブレーカーが落ちた事がなかったのに!!!

1度でもブレーカーが落ちてれば!対処も出来てるはずだったのに…

悔やんでもきりがないので…頭を切り替えて行きます。

近隣の皆様、地域の皆様には本当に迷惑をかけてしまいました😞

タコ足配線が原因とは消防、警察の方では言われなかったけど!!!

火がでるのは電気しかなかったので 何かが起きて出火した事にはかわりません!

皆さんも もう1度電気周りの点検、見直しをしてみて下さい┏○ペコッ

起きてからでは手遅れになってしまいますから (T_T) 

何かがおかしい…

今年は、例年になく金魚が消失してます!

害獣に食べられてるのかなって思い対策してるのに……………

おかしい( ゚д゚)!!!!!!

以前 鳥に持っていかれたって記事を書いたんですけど!

その後は対策してました。

それなのに!!!!!!

先日  超骨太の琉金が1匹だけ居なくなってるのに気づきました

この琉金は上見で腹幅が、僕の握り拳位あるお気に入りでした

獣なら1匹だけ居なくなるっておもえないんです…

1番目立ってた個体だったから!

盗られてしまったのかとも思ってしまいます  (๑•́ ₃ •̀๑)エー

何とかせねば  (´Д`)ハァ…

須田さんちからのぉ~♪

宮崎さんちで!偶然にも須田さんと初ご対面┏○ペコッ

夕方遅かったので、あまりお話しも出来なかったですけど

後日 須田さんちへ伺う話しも出来て良かったです♪

初訪問だったので 嫁さんと二人で見るだけにしようかって話してたんですけど( 笑 )

結局  見ちゃうと 連れて来てしまう2人なんですよね~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

で♪ お迎えした子達です。

4段柄の子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

段模様と言えば♪ウチの錦鯉も良いのいます┏○ペコッ

見てやって下さい

帰ってこれたぁ( ̄▽ ̄;)

機種変更してから迷子になってました…

何とか戻って来れました(笑)

こんな琉金を産卵組に入れてみます

どぉなるかなあ…

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR